Layer 1

3. "デベ"の意味は?

総合建設会社はゼネコン,アプリ開発をする人はデベロッパーとも言いますが,就活用語としては不適切.

0
0
次へ
次へ
これをおすすめ
  • すべての診断
  • 今日の運勢一覧
  • タロットを引く
  • Xでシェアする
  • Lineでシェアする
  • Facebookでシェアする